FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



卒業2

20080329121103
自学卒業できました。


よかったです。
かかりすぎです。
あと自学の自販機で当たりが出てラッキーです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

そつぎょう

もう学校ってジャンルで記事を書くことがないんだなぁ。なんて思っています。源氏名です。

みなさんご存知の通り、私は短大を一年多目に通っての卒業です。

感慨深くなっちゃいそうであんまりならない卒業式。

入学当初、楽しかった学校。
なぜか途中からサボることを覚えた学校。
途中から行くのが嫌で仕方なくなった学校。
留年が決まってまた楽しくなった学校。

もう受けることのない授業。
もう行かなくていい学校。


ちょっとさみしい。

三分の二

今日の13時提出のレポートが3本。
2本はできました。
残り1本難産。
む~ん厳しい。
一回寝る。限界。

仮免

受かったぁぁぁぁヾ(´∀`)ノ

もうだめだとも一時思っていましたが、が、やたぁぁぁぁ。

月曜から路上行きます。
ひいたりぶつかったり、急ブレーキかけたりしてたら私です。

仮免までかかりすぎとか、言わないで。

寒い。眠い。空腹。

寒いのが一番嫌いな源氏名です。

いや、全部嫌いです。

肉まんやらおでんやらの美味しい季節になりました。
皆さん如何おすごしですか?


セイコーです    ∧_∧
      ∧_∧  (´<_`   )  ピーマンです
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
     /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  NEC  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃




セイコー(以下セ)「呼ばれてきちゃったけど…。」

ピーマン(以下ピ)「全く勝手な奴らだ。」

セ「大体俺たちが出番って管理人が忙しいからじゃない?」

ピ「こいつ就職も決まってないのに何やってんだよ。」

源「うるせー、今就活中だ。」

セ「いまだに就活中って(笑)」

源「あ!!!ピーマンさんそれは……」

ピ「ううう…セイコーも含め君らってやつはぁ…」

源「自分で就活の話出したくせに…」


こうして10月も終わっていくのでした。


※セイコーとピーマンはこちらの住人です。



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
