FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



北51条

北51条は間違いなく北区だと思っていたら東区でした。源氏名です。
元気です。生きてます。ただ太りました。
今日の晩御飯はマーボー茄子。
自転車に昨日から乗り始めました。
交通費の節約です。


北51→北5西1

(‘д`)ウヘア
尻が痛いです。
駄々さんの自転車です。かわいいです。
ちょっぴり汗かくのが楽しいです。
今日は買い物に行きました。マーボー茄子の材料を。
近かったんですけどやっぱり尻が痛かったです。

これからも頑張っていきます。
久々の更新ですが中身がなくて申し訳ないです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

右京ざぁぁぁぁぁぁん!!!!

泣きそうになった。
相棒の映画見て泣きそうになった。
オヌヌメ★
ハラハラしますよ。ハラハラ!
なんかねーもうねーいい。
とても良い。

右京ざぁぁぁぁぁぁん!!!!って感じでした。
なんか、亀山君が、ね(*゚ω゚)ノシバッシンバッシン






































調子に乗って相棒の文庫と漫画版とスピンオフの米沢さんの小説買っちゃったよね。

はまった。相棒はまった。
サントラ、買う。わたし、とても、ほしぃ。(゚-゚)











今月一杯でバイト辞めます。
そして就活に専念します。

ゴールデン

ウィークになりません。源氏名です。
今日だけゴールデンデイです。

映画見ます映画!!!
相棒!!!相棒!!!
眼鏡スーツブリティッシュ!!!
いぇー!!!いぇー!!!

でとんかつ食べに来てます。
いぇー!!!いぇー!!!
肉!!!肉!!!



楽しみぃ…………

久方ぶり

ブログ名を変えました。
なぜかというと

・世界の終わりが私にはわかる(電波な意味で)
・駄々と別れた
・カフェインを摂取すると肌に悪そう
・マルボロからクールに変えた
・入籍した
・妊娠してつわりがひどい
・向こうの御両親に会いに行ったら「アバズレ」呼ばわりされた
・宗教を開いてその悟りを載せるブログに転向




というわけではありません。




何故なら………



禁煙しました。










(*´∀`){ショボい。)

そんなこと言わないで。

(*´∀`){大体オメー去年もそんなことやって失敗したじゃねぇかよぉ。)

あいたた…そう言わずに。
1ヶ月もったのよ。これでも。



よってマルボロを抜こうと思ったのですが、どうもしっくりした名前が来ない。
よって世界の終わる日にしました。

最近思ったことは
・駄々が浮気?
・就職したくないけど生活を安定させるために就職したい
・週5日は実家暮らし
・セックスしてないなぁ
・でもしないと元気
・仕事はかどる
・妄想してると仕事はかどる(*'∀'){閃いた!ガーターベルトだ!)


こんな感じです。
それでは、また。

札幌雪まつり

20080222012905
20080222012903
行ってきましたこのやろー源氏名です。

久しぶりに行ったんですがね。
人は沢山いましたが楽しかったっす。
なんか凄いタイトルの雪像が結構ありましたよ。
写真を取る勇気がなかったのですが、どこかのテレビ局が巨大な城(天守閣とかある方)を作ってまして。
そういうのを挟んで企業とか団体で出すあんまり大きくない雪像がいっぱい入ってるんですよ。
お城見た後すぐ小さいお城があって、何だ???と思ったら………



某宗教団体の教祖様のお城だそうで………………



(*´∀`){みなさんに幸せが訪れますように。;うろ覚え)





(*´∀`){5分もいれば幸せの源になる有難い話が聞けたかもな。)

遠慮します。
あとは写真を撮り損ねましたが、タイトルのみ。















中国の遊園地にいたドラえもん







(*゚Д゚){何チョイス?誰チョイス?それ?)
全く同感です。
まあ、口頭で説明するなら、よく似てました。チャイニーズ青狸に。



最後に、写真もちゃんとあるヤツを一つ。









自販機







(*´∀`){いや、雪像だろ?自販機は自動販売機だから。)









ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
