FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



しずくちゃん。

中々朝から楽しんでますよ。しずくちゃん。アホくさk…。
源氏名です。

しずくちゃん激しいですね~。
修羅場繰り広げてましたよ。
大体、鼻水の精とか、鼻血の精はいらないだろう。
汗の精もいらないだろう。

奥が深い。




今日は選挙ですね。そうですね。

人気blogランキンつけとくよ。

追伸:昨日鈴木ムネヲがバイト先で買い物していきました。
あの声量でなんか言われたら「うん」としか言えない。
[PR]

[PR]


俺様先輩

受っていいよね。源氏名です。
ああ、ああ、腐女子さ!!!悪いかよ!!!(東京○3の角●さん風に)

(*´∀`){悪いよ)

はい、そうです。悪いです。
わかっちゃいるけどやめられないこの事実。
駄々さんは受だという話で先日盛り上がりました。
友人サイトーさんと結託して、駄々さん女装計画も開店休業進行中です。

脳内を楽しくしないと帰りたくなっちゃいます。
ヘルプです。ナイス妄想ヘルプ……

そっと手を、

差し伸べるそうです。源氏名です。
差し伸べたまま転落とかね。崖下とかね。

(*´∀`){源氏名はへなちょこりんだから昨日バイトを早退したよ)
(*´∀`){しかも理由は寝不足による体調不良だよ)

……大人になれないよママン。

さて、そんなへなちょこな源氏名ですが。
最近きちんとお弁当なんて作っちゃって。
いい感じに眠くって、授業も真面目に出ちゃったりなんかして。(当然だよ⊃)∀`)
明日は心理学とファッキン人間関係論でっせ。
ウze…いやいや、とても生徒想いで自分語r…いやいや就職とか、仕事に関してためになるお話をしてくださる先生なんですよ。人間関係論。
ほんとに、いいバbaいえいえ、熟女なんですよ。

…明日学校無くなんないかな?
エクスデスがやってきて無の世界に飲み込んでってくれないかな?
学校暴発しないかな?

…あきらめますよ。ええ、ええ、あきらめますよ。
修行、苦行の90分ですよ。

明日はどんなことがあるかな~。

人気blogランキング明日は見れません。

ぼのぼのだけ何故名前が付いているのか。

何故その他のキャラクターは種族名なのか。
文学の先生がホットに語っていました。源氏名です。
文学だってばティーチャー。アニメーションの話はいいよティーチャー。

ルー大柴風に読んで下さい。

友じ………フレンドの六太にブログの事をトークしたらさっそく遊びに来て、もう面倒なのでルー大柴ごっこやめます。

六太が遊びに来たらしく朝一にメールが。

「おっさんのブログだろ(笑)詐欺だろ(笑)」

…………酷いや。酷いや六太!
とりあえず文学の授業は退屈でした。

父と暮らせば。

寝る前にミルク。源氏名です。
あ、ヤラシイ意味のミルクではありません。牛の乳です、牛の乳。
断じてチン汁ではありません。

タイトルは「父と暮らせば。」なのに。

いつも駄々さんの家に住み着いていると思われがちな源氏名さん。

実家もあります。

今日はバイトで散々こき使われて、新人バイトさんとのコミュニケーションをはかり、店長の機嫌をとりつつ、平常業務をこなす…バイトの鑑になりたいもんです。
で、明日は朝一からファッキン文学なので、実家に帰ってきています。駄々さん深夜だし。
で、明日のお弁当を作りました。父と。
父は料理とか大好きなので。
おからと、卵焼きと、アスパラと、キャベツとおにぎり…。


……

………

…………




主菜ねえ。



何だこれなんだこれ~!!!
まあ、おからも味ちょっと濃い目に作ってあるから大丈夫だと思うけどもだ。
結構致命的。
弁当箱がちょっと小さかったんだよねえ…。
まあ、いいか。
父と駄々さんの話もしたし。
なんとなく楽しい感じだったし。
まあ、いいか。

人気blogランキング父が好きだったり、嫌いだったりするあなたも。

無事です。


























無事です。







人気blogランキン安否を確認したい方向け。







ミリオネアーワル2

これから学校に行こうと思っています。
昨日はチャーハン食べに行って、フラフラになってフラフラして、ホテルでいちゃいちゃして、寝て起きて今です。
お昼にパスタを食べました。
また喧嘩しました。
正直しんどくなってきました。
就活も始めてないけどあるし、授業も出るし、駄々さんとは喧嘩ばっかりだし、駄々さんは運河市に帰っちゃったし、泣きそうですよ。
しかも自分で一人にしてくれっつって一人で喫茶店で泣きそうですよ(笑)


(*´∀`)σ{源氏名はへなちょこりんだから一人で全部解決できないよ。へなちょこ~。)


スーツのおねぇさんばっかり目に付きます。
なんかもうよくわかんなくなってきたので終わります。
また明日あたり。


ミリオネアーワルツ

QUEENでお気に入りはミリオネアーワルツの源氏名です。
地味!!!

今日はオフです。バイトも授業もないです。
駄々さんと海に行きました。
喧嘩しました。
チャーハン食べに時計台市に行きました。というか来てます。
駄々さんはトイレから出てきません。大丈夫でしょうか。
出てきました。
残りは後で更新したいです。

自由ってすばらしい。

マイナスターズが地味に好き。源氏名です。


せっかくアダルトサーヴァーにブログを開設したというのに下ネタが書けてないということに今日気づきました。
しかも駄々さんからの指摘で。
………。


(*´∀`)б{源氏名はへなちょこりんだよ。)



えっと…毎週火曜日を下ネタの日に制定して、シモネタを書き綴る…とか?
えっと、うまい棒コーンポタージュ味(10円)を取っていただこうと駄々さんに
「コーンポタージュ味食べる!」
と言ったところ、股間に手を当てて
「コレ、食べる?」
と聞かれましたが、今はうまい棒を食べたいです。
うまい棒食べた後なら考えます。

はい、今「やさしく食べてよ~。」と言われました。

……ネタだと思ってるでしょ?
ネタじゃないんです。ホントなんです。信じてください。
いや、信じなくても良いけどさぁ。

じゃあ、ちょっと食べてきます。
探さないでください。


人気blogランキン寓源氏名は旅に出たい。

女子高生

眼鏡が顔の一部になりきってくれません。源氏名です。
顔からずり落ちます。早く不時メガネに行きたい所存です。

今日は5時からのシフトでした。

店長
女子高生
女子高生

の愉快な4人シフトでしたよね。
8時半くらいまでは平穏に過ぎていったんですけれど、9時になってから修羅場と化しましたよね。(*'∀')
レジの金点検なんて非生産的な作業があるんですけれど、その作業中にレジが少ぅし混んで25分くらいかかったんですよ。
そんなことしてたら納品が来ちゃって。
納品の検品誰もやってなくって。
10時上がりで検品終わったの35分で。
身の丈(158cm)位の高さのお弁当の塔2つと、腰くらいまでのお惣菜を検品して、品出ししましたよ。


ホントは2人でやる品出しをな。


高校生は早く帰らなきゃいけない法律があるそうなので、深夜のお兄さん方が来たら即効帰って行きましたよね('∀'*)

…10時になる5分前の会話…

女子高生1「いや~ミホ早く帰りた~い。高校生は10時以降働いちゃダメなんだよ~」
女子高生2「ユウも~。あれ?駄々駄々ックスまだ来てない~?」
女子高生1「え~マジで~?」
女子高生2「源氏名さ~ん、駄々ックス来ました~?」
源氏名  「え?あたしもまだ見てない。」
深夜組  「いらっしゃいませー。」
女子高生1「遅い~。じゃあ、上がりま~す。お先に失礼しま~す。」
女子高生2「お先に失礼しま~す。」
源氏名  「(極力笑顔で)お疲れ~。」

…終了…

女子高生でもなければ未成年でもない私が上がったのは10時50分でしたよね。

(*´∀`){源氏名はへなちょこりんだけどがんばったつもりだよ。)

(*´∀`){だけど源氏名がやった仕事を全部やっても時間が余る人が居たからやっぱりへなちょこりんだよ。)

…帰れたの11時15分くらいでした。
店長が不憫に思って送ってくださってフランクまでおごっていただきました。

勘弁してください。愚痴ってごめんなさい。生きててすいません。

明日から学校なのでもう寝ます。

人気blogランキン虞不憫な源氏名に合いの手愛の手をを


めがね・メガネ・眼鏡

たまに眼鏡っ子。源氏名です。
最近眼鏡です。いろんな人に「あれ?眼鏡?」と言われます。
そうです。眼鏡です。右だけ視力が低いです。左目はかなりいいです。

バイト先に新人さんが入ることになりました。
ですが去年…くらいまで勤めていたので新人じゃないです。
出戻r…(´丱`){ウブブ)
社会人って…怖い。

(*´∀`)σ{源氏名はへなちょこりんだよ。)

と言うわけで店がだいぶ楽になりそうで嬉しいです。
なんてったって、その人やめる前まで社員ですからね。
楽~。きっともう1日9時間バイトとかそういう生活から脱出できる~。
といいなー。

そんな源氏名は明後日から学校です。
憂鬱なような、楽しみなような、複雑です。
楽しくやっていきたい所存です。
…教科書とか、オリエンテーションとか出てないよね。
大丈夫。なんとかな…r。
禁煙しなきゃな。もはやサイトのタイトルがあやふやだよ。
マルボロはどこ行っちゃったんだよ。
このままじゃカフェインと色事が好きな人みたくなっちゃうよ。
いや、マルボロが加わったって煙草を吸ってコーヒー飲む色事の好きな人だよ。…失敗したのか?

がんばっていきます。


もう寝ます。明日選挙なんで。

人気blogランキン愚私にも一票くれよ。



例えば私の住んでる町は。

明日は10時間労働★源氏名です。
今日は街紹介をしようと思います。

私の住んでる街は、約202ヶ国(一般的に認知されている)ある国々の中の中の1国の日本の、1番北にある大陸の海沿いの大きい街の傍にある小さくもなく、大きくもない街です。
人口は約14万人いて、左を見ても右を見てもおじいちゃんかおばあちゃんで、前もおじいちゃん・おばあちゃんで後ろあたりに比較的若い人が見えるバランスのあんまり良くない街です。
税金はめっぽう高くて、次に財政破綻するのは私の住んでる街かも知れません。
海と山に囲まれていて、大きな通りには築10年はくだらないビルが沢山あります。
1本小路に入れば昭和の匂いがします。
3代くらいパッケージ変更をするのを忘れたジョージアを置いている雑貨屋さん、瓶牛乳を置いてそうなお風呂屋さん、味のあるおじいちゃんとおばあちゃんが竹籠を作ってる籠やさん…まあ、色々です。
街の真ん中のほうに行くとメルヘンな交差点があって、そこでは色んな言語の人が写真を撮っています。そこから10分も歩かないうちに大きな運河が見えます。
みんなそこを見てノスタルジックな気分を味わうそうですが、私は汚いドブ川にしか見えません。それよりも、小路に入ったほうがノスタルジックな気分になると思うのです。
街は無駄に長い気がします。
街の端っこは北の大陸で1番大きな街と隣り合っていて、海に物凄く近い場所です。反対側は私にもよくわかりません。
海の見えるところに大きな建物がありますが、あまり儲かっていないようです。できた当初は物凄く人が多かったのですが、平日に行くと前のような人ごみはありません。私はそこの喫茶店でコーヒーを飲むのが大好きです。
大きな酒造が3つあってそのうちの1つが経営しているコンビニエンスストアで私と駄々さんは働いています。売り上げは地区ではそこそこ上の、無駄に忙しい店です。
私の住んでいる街は小さくもなく、大きくもなく、だけれど不思議な街です。
たまに物騒なこともありますが、至って平和な街です。
遊びに来たら運河だけでなくて、横道に入ってみてください。とても静かです。


私の住んでいる街はそんな街です。




人気blogランキン具



今日は何の日?

今日はキムチ鍋の日。源氏名です。
キムチ鍋は駄々さんが作っています。
駄々さんが買い出しに行って、駄々さんが作って源氏名と駄々さんが食べます。
源氏名は今日は何もしてないです。やったことといったら…

1.ブログにカウンターをつけた。
2.ブログにアクセス解析をつけた。
3.FF5の追加ダンジョンで死んではロード死んではロード。
4.英語漬け。
5.昼寝。
6.ブログ更新
7.コーヒー淹れる(予定)


それに引き換え駄々さんといったら。

1.朝一からバイト(7時から)
2.運河市に本社のあるバス会社に会社見学。
3.帰りに老舗ぱんじぢゅう店でぱんぢゅうを買う。
4.キムチ鍋の具材の買出しをして帰宅。
5.昼寝(頭痛)
6.キムチ鍋作り。
7.ゼミの課題(予定)


……。(´∀`){源氏名はへなちょこりんだよ。)


もちろんコーヒーは駄々さんの為に入れようと心に誓っております。
…就活しなきゃな。



追伸:今日の晩御飯がキムチ鍋だからキムチ鍋の日なわけで。
実際にはピアノ調律の日です。あと、小泉八雲が来日したそうです。
今日は何の日か知りたいあなたへ


人気blogランキングゥ押してけれ。

コンビニ貴族によろしく。【1】

彼氏は髪型フェチ。源氏名です。
特におさげにグッと来るそうです。勃つそうです。

さて、北海道の運河市のコンビニアルバイターの源氏名と駄々ですが、今日びっくりなことがありました。何かって言うとですね~。


ソフトドリンクが一本も入ってこなかった


え?だからどうしたって?
コンビニ貴族だったら今頃、貴族死んでるぞ。
ソフトドリンクって言うのはですね~、ジュース系ですね。
お酒以外の飲み物全部の発注が入っていなかったんですよ。
「お~いおtea」とか「イエモン」とか「コケコーラ」とか。
ドリンクのないコンビニなんて…っ。
鶏団子の入ってないちゃんこ鍋だよ!
ソフトドリンクの発注って毎日するんですけどね。
担当者はなぜか昨日に限って忘れてしまったらしいんですよ。
きっと発注担当の彼女が家でお腹をすかせて待っていて、急いでシーフードヌードル(BIG)を買って帰らなければ殺されてしまうところだったんでしょうね。
さらに、毎朝店長が発注の確認をするんですよ。するはずなんですよ。
今朝に限ってたまたまソフトドリンク見てなかったそうです。
事務所は爆笑の渦に包まれましたよね。
口々に「あり得ねー!!!」と言いながら。
なんだか若干クレイジーな職場でした。
店長はお弁当の発注終わった後すぐソフトドリンクの発注してました。

いやあ~…スッキリしてましたよね。ウォークイン(別称ジュース格納庫)。







ほんと、気をつけて欲しいところですよ、発注担当の駄々さん。



blogランキングゥ入ったぜ。

朝一で

20070401110203
デート中の源氏名です。おはようございます。
駄々さんは深夜明けです可哀想です。
勝納川という超ローカルな川に鴨がいたので載せておきます。
さて、これからバイトです。

そのうち駄々さんに女装を施したいと思った源氏名でした。




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
