FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



早起きは三文の得

の由来を修学旅行で学んだ源氏名です。
生類憐れみの礼が出た時代に、奈良の農村にはまだ鹿がいっぱいいたそうな。
そんで家の前で鹿が死んでるとそこの家が役所に三文払わなきゃいけなくて、皆朝早く起きて玄関前チェックしたらしい。その時鹿が死んでたら隣の家に鹿の死体をずらして、一番遅く起きた家が三文払うと。
そんなシステムが江戸時代に。

いや、私が三文得したのは朝食べた昨日の残りのカレーがおいしかっただけなんすけどね。
[PR]

[PR]


萌えとは如何に

石● 遼君に萌えを感じています源氏名です。
ああいう少年好きだ。
多分骨格とか筋肉とか良いと思うよねー(*´_ゝ`)
あああ…………萌

人目が気になる

今日この頃。如何お過ごしでしょうか、源氏名です。
学校からの更新です。
気になるよね~人目。
FCにログインするのにアドレス記入の項目とか、諸々。

個人情報ダダ漏れですよ。お嬢さん方。

Yahooは誰かログインしたまんまだし。
やばいぞ、お嬢さん。

学校のパソコンはトップページが図書館のページなので、yahooにはお気に入りから飛ばなくてはなりません。
お気に入り、ちょっと紹介。

yahoo
goo
google
wikipedia
音楽(フォルダ)
書籍・文献検索(フォルダ)
保育(フォルダ)
便利なサイト(フォルダ)
リンク(フォルダ)
美術(フォルダ)

使用しないフォルダ(フォルダ)

……なんだ?この矛盾感。
使用されないのに存在するフォルダ。
…消せよ。
………(閲覧中)!?
(リンク)キリスト教学校教育...

使用しませんよね。そりゃあ。
ウチの学校仏教系ですもんね。
謎多き学校のパソコン。
とりあえず学校でカップリング検索はやめたほうが良いと思います。


こっちの水は海かな。

真水と海水をボウルに入れられても見た目では判断しかねる女、源氏名です。

文学の授業に出ました。

江戸川乱歩「押し絵と旅する男」
中々楽しい話だったんですが、内容が内容なだけに………

授業の後半戦は「ちょびっつ」の話とかなんか、なんかな話でしたよね。

(*´∀`){源氏名はへなちょこりんだよ)

ご飯食べてきます。

I know I know I know

寝酒にワイン。源氏名です。
昨日の夜はカンパリソーダでした。うまかったです。
酒好きになりつつある今日この頃…。
旭山動物園のドラマっていうのはちょっとどうかと思う今日この頃。

私も駄々さんも就活で死にたいです。(死にたいのは源氏名だけです。)

あ~あああ。って感じですよ。
とりあえず大丸藤井にエントリーだけはしました。
(注)大丸藤井:札幌市内のオタクと道内の美術系が集まる店。基ビル。

って、スーツも揃えてないですが何か?

(*´∀`){源氏名はへなちょこりんDAYO。)

早いとこ見に行ってきます。
スーツ…大丸藤井に売ってないかな。

それじゃ、さよならお元気で~。LOVE LOVE SHOW~。

人気blogランキング←イエモンが好きなあなたも、嫌いなあなたも。


コンビニ貴族によろしく【2】

お久しぶりです。源氏名です。
いや~ゴールデンウィークですね。黄金週間ですよ。黄金週間。

明日から連日雨降れ。台無しになれ。

皆さん良いゴールデンウィークを!

皆さんところで、おにぎり100円セールをご存知ですか?
そう、6日までおにぎりが100円です。
レジで店員さんに勧められてもいやな顔しないであげてくださいね。

みんなオーナーやら店長やらにせっつかれてお勧めしてるんですから。

みんな自店が第一ですから。(いい笑顔)
150円のおにぎりが100円ってお得じゃないですかー。
私の店は1000個売るって…店長が1000個売るって……。
900台には行ってましたよ('∀`*)

あー畜生ゴールデンウィークほしいぞこのやろう。
駄々さんが風邪を引いたので終わります。

人気blogランキングおにぎりも買ってね。



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
