FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



きつねの窓

のキツネはソーダ灰を入れ忘れたと思ったりした、源氏名です。

染色の授業出てきましたいえー。
昼に授業が終わって、3時近くまで拘束されましたがなにか?
腹ペコ青虫も真っ青なくらい腹ペコですが、なにか?

今のご時世編み物する子なんてあんまりいないから。
ねぇ。
一人に教え始めたのが12時。
二人目は12時半。
三人目は約1時半。
…………。
頑張った方だと思いますが、なにか。
三人とも編み物初体験。
誰だ!編み物を提出物に加えた先生は染色の先生です。

ご飯食べてバイト行きます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ドキッ!以下略(後編)

20070621100203
正直しんどい。源氏名です。

後半は中山峠に。
いや、20分しか居なかったけど。

揚げじゃがうまかった~(´∀`)
あとはコーヒー飲みながら峠を下ることしか…………ねぇ。
バスの中では静かに………ねぇ。
ホントだれか峠に置き去りししてくれよ…………ねぇ。

なんてね、なんてね。




なんてね…………。

総評

なんだかんだで楽しかったです。

ドキッ!女だらけの以下略(前編)

20070620132905
トイレにいます、源氏名です。
いえー。腹いてー。

(*´∀`){源氏名はへなちょこりんだよ。)

朝からサボりました。
いえー。
美術館見てきました。
いえー。
バスの中ではシャッフルがおともだち。
いえー。
コーヒーと煙草は恋人同士。
いえー。
今は昼。
いえー。
あとは帰るのみ。
いえー。


あと少しなのでがんばります。


ドキッ!女だらけの制作研修!-(本音)ポロリもあるよ-

20070620100703
2日目でしたー(´∀`)
なんだか、疲れた2日目。

肉がうまかった、2日目。
良い湯だった、2日目。
森は気持が良かった、2日目。
トランプとかウノとかした、2日目。
隣に座った女が悉くウザかった、2日目。
そんなデカイ声で話さなくても聞こえますから、2日目。
勘弁してくれよ、2日目。
いいから、少し黙れよ、2日目。
お前の出番だ、2日目。


(*´∀`){源氏名はへなちょこりんだよ。)


テンション低めに過ごしました。
制作は楽しかったっす。

明日は美術館~(*´∀`)





疲れ気味の

20070619014706
源氏名です。こんばんわー。

今、研修に来てます。
住んでる街の隣の隣町位のとこに。
山の中で酒宴、制作、酒宴、美術館巡りという何ともオイシイ研修です。

楽しいですよー(´∀`)
いろんな意味で。

題して

ドキッ!女だらけの制作研修
-(本音)ポロリもあるよ!-

…………。
乙女にゃ色々ある訳で。
同室に苦手気味になってきた女の子もいる訳で。
愚痴が尽きない訳で。

(*´∀`){こればっかりは源氏名もどうにもできないよ。でもヤツはへなちょこりんだよ。)

…………明日からどうなるやら。

山の中でみっけた。
載せてみる。

四葉もあるよ!

ものすごく

簡単な了解な料理を失敗した源氏名です。

失敗した。

お茶漬けを。<"a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/p/i/n/pinkpinkohpink/20070617001603s.jpg">
海苔を入れすぎたお茶漬けは、苔湯(コケユ)になっちゃったよ。駄々。


悲しかった。源氏名は。





しょんぼり






20070617001603






お腹が

空いて眠い源氏名です。
駄々がまだ帰ってこないことに苛立ちを感じます。



なんか。




作ってみた。

旭川と石狩川の違いが分かってない

妹を持つ源氏名です。
妹よ………。

今日は授業がありませんノ'∀')ノいえー

デートしてきます。でえと。

父は昨日まで自分が娘の彼氏に妬いてることに気づいていませんでした。

父「そんな男はやめたほうがいい。よくない。」
源「んもう…。」
父「あれ?」
源「ん?」
父「俺、何でこんなにソイツ(駄々)の事嫌なんだべ?」
源「え???」
父「まだちゃんと話もした事ないのに。」
源「……ですよねぇ。」

……………………………

源氏名パパは天然さんです。



人気blogランキング父が彼氏を認めないあなたも。

源氏名はタンスを調べた

ポーション(賞味期限切れ)を手に入れた。

……死んでしまうわ!

源氏名です。

今日は授業を終えて駄々さんと食事をしました。
その後なんだか調子が悪くなったので駄々さんの家で寝てました。
駄々さんはバイト。部屋にはオンリーロンリーミー。
すると…

『プルルルル・・・プルルルル・・・』

源氏名「うぬぐう…」

『プルルルル・・・プルルルル・・・(中々鳴り止まない)』

源氏名「も…もしもし」

???「(男性)もしもし?」

源氏名「もしもし…あのぅ」

???「もしもし?駄々さんの家?」

源氏名「は!…はい。そうです。」

???「…?………え?」

源氏名「(困った)えっと、あの、あ、留守番です!」

???「あの、親なんだけど

(・∀・){お・や?…ソレうまいか?うまいものか?)





((∀)){ほっほっほ。笑えね~)







死んじゃう。レんじゃう。一人ではレなねえ。

人気blogランキング最近つけるの忘れていたあなたも。



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
