FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



もうだめ。第二段

テストでした。

死ねた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もうだめ。

レポートが半分も終わってないのに。
もう一本レポートがあるのに。
まだテスト用のプリントも処理してないのに。


眠い。
早く起きるので、許して下さい。御代官様。

パーティーは瀕死

コンビニ貴族によろぴく。
源氏名です。

おにぎり100円ですってね。
今日は地元のお祭りですってね。
明日は3連休最終日ですってね。



………激混みました。
死にかけです。
理不尽な気分です。
理不尽に八つ当たりしたいのと、理不尽を受けたような気分です。
ああ、しんどかった。
明日は暇かな~。


君とだだ自堕落で

昨日から自堕落で。源氏名です。
これからお好み焼きを作ります。
あとお祭りに行きます。
さらにバイトに行きます。


…………もっと自堕落したい。

朝はロンリー、いつもロンリー。

ってそれはつまり常にロンリーって意味と間違っていた女、源氏名です。ちーっす。

趣味は妹への嫌がらせ。

今朝はワンコしてみました。
あと全くいらないコンビニ情報をメールにて。
だって、今日は納豆の日だし。
染色の日だし。寝坊したし。
右手に小銭じゃらじゃら、あなたのために蝶になって。だし。
日本海波高いし。

眠いんですつまるところ。

まさか…………

好きなものは妄想。源氏名です。

駄々のブログを昼頃みたら、海にいるそうです。
バイト先の先輩と。
無論と………。

先輩「駄々ックス、海に見に行かない?」
駄々「え?僕自転車なんですけ………」
先輩「俺の車に積みなよ。だから、な?」
駄々「はぁ、じゃあ。行きます。」

~海岸~

先輩「彼女とはどうなの?」
駄々「え?順調…順の調…」
先輩「あ。俺もそれ見た。………駄々ックスは、幸せか?」
駄々「え?えぇ…………」
先輩「俺、駄々ックスに言っておきたいことがあるんだ。」
駄々「なんですか?」

ざざーん……カァカァ……ざーん

先輩「俺……………駄々ックスのことが好きなんだ。」
駄々「………。」


で、そのままラブホかどっかに消える二人。


あーーーーーーーーーーーん
.:゚+。'・。ノД)。・'。+゚:.




返せ!!駄々を返せ!!!
え?話しに着いていけない?
じゃあ着いてくんな!!!(サイテー)
うわぁんうわぁん。



いや、99%ないと思いますが。

パーティーは

全滅した。



















































保障期間の切れたケータイ壊れた

人気blogランキング押してくれよ。

ダメ人間が

来ましたよ。源氏名です。

染色の授業落としそうでしたが、先生の粋な計らいによりなんとかなりそうな予感。

もう二度と寝坊できない……


(#´∀`)g{授業に定時ででるのは当たり前だろ、へなちょこ野郎が。)

はい、左様です。

よぅし、頑張るどぅ~。

見た目はズボラ、中身は

ロマンチスト、源氏名です。
こんにちは。

書くことが思い浮かばなかったので、諸々な話を一つ、二つ。


ちんすこうがどうしても別の文章に見える。


就活に焦りを感じている。


朝トイレに入ったらミスターBENが沈んでらっしゃった。


生きていくことは死ぬことより辛い。


だけども生きていくことは死ぬことより愉快だ。


死に至る病を克服できたら、うっかりしないかぎり死なないと思う。


以上。



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
