FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



愚痴っちゃうんだからねっ

愚痴です。
母が帰って来ました。
...read more
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


(´∀`)(´∀`)(´∀)(   )

泣きたくなるほどノスタルジックになりたい源氏名です。
ちーす。



今日は某車ディーラー業の会社説明会に行ってきました。




道に迷って3分位遅刻しました。

(ホント死n}(´∀`*)



言い訳させて、言い訳させて。

会場最寄り駅には30分前に着いたの。交差点の真ん中辺りね。
目印にしてたローソンが目視できる位置に3つ見えましたの。
もう一つの目印の昭和シェルがチラッと見えましたの。
だからそっちに行ったら、全く別方面でしたの。
地元の方に聞いたら「3丁目は大分かかりますよ。」と言われましたの。
走った………。
で、最悪ギリギリだと思って会場だと思って駆け込んだら受付のお姉さんに「向かいです。」と笑顔で言われましたの。

ギリギリも極まって、信号がレッドつまり赤に。











(死にたくなるよね}(´∀`*)


公務員試験

受けてきました。




















チラッ('Д`)チラッ(´Д')チラッ











。・゚+*.ウワ(´Д`)アン.*+゚・。
ある意味潔くなれるね




朝から

鬱々としています。源氏名です。


駄々に車で学校まで送ってもらいました。



色々考えちゃって何だがなぁな感じですが、駄々がお弁当を作ってくれたので頑張ります。


欲しがるから手に入んなくて、

途方に暮れる源氏名です。
内定とか?単位とか。

悲しいかな、副手さん(各科にいる雑務を日々華麗にこなすお姉さん方。)とすれ違って

「今日は何も無いっすか!?」
と聞いてしまいました。
前期は会う度に「源氏名さ~ん、ちょっと副手室(お姉さん方の巣窟)まで来て~。」って。
来週あたりまた呼ばれそう。
何てったって留年してるから。
そんじゃそこらのHRには出てませんよ。(笑)

(笑えねぇよ。}(´∀`*)

ハイ、笑えないです。
今日は学校に来たら朝イチからの授業が明日の朝2コマ目からになっていました。

あたしの朝を返して。
ベイベー(注*)、返して。








ベイベー:美術科の教授。
おかっぱで黒い服、黄色いタオルを頭、もしくは首に巻いている。実は有名。実は凄い。


ああああ

復習つけられちった☆源氏名です。

たいやきさん、クランクとS字、復習項目になっちった。
先生がハンドルから手を離してくれないよ。
そんなにダメか。そんなにダメかハンドル。
うぬぬぐぅ…………



うわぁん゚・*.+(´Д')チラッ+.*・゚



夜が明ける、夜が明けるよ。

吉井たんのシュレッダーを聴いて若干鬱々としている源氏名です。

暗っ。

さて、コンビニからの帰り道に更新です。

公務員の受験票も届きました。
頑張って最初の筆記をクリアしたいです。
数学でバッチリ躓いてます。
………国語はいいのにね。

頑張ります。


昨日、NHKニュースで日本のNGO(?)戦争孤児と9・11で親を無くした子供のイベントっていうかなんていうか、を取り上げていました。

私が世界のリーダーになったら。っていう。

イラクの男の子(17歳位)がアメリカ行きのビザを発行してもらえなくて、アメリカの女の子が代わりに作文を読んで絵を紹介するという。


世界が愛と平和で一杯になってほしい。


というような事を書いていて、なんだか滲みました。

人間同士は仲がいいのにね。





なんで、ですかね。

おでん………でんで………ん

死にかけの源氏名です。




おでん地獄からの解放を心から喜んで………











明日S字とクランクやってきます。

おでんでんでん♪

うんこちんちん。源氏名です。
我が家ではおでんの時主に母が歌います。
意味はわかりません。


おでん70円ですよ!!!


いかがっすか?
あ~パック売りもありますよ。
あ、鍋とコンロがあれば大丈夫です。
あ、いっすか?
じゃあ金曜までやってるんで、どうぞ、是非。
予約もできますんで。ハイ。


あ、おでん取りますか?
えっと、何個くらいで………容器大で、ハイ。



イトイちゃん!中入るんだったらガンモ、のし鳥、ちくわ、餅巾着大至急!!!
駄々!レジ入ってて!













という。
明日も、こんな感じ。

銀世界で死んだスキーヤー

20070903164703
生きてますこんにちは。源氏名です。

別段なにもないんですが、なんとなくこう………
腕にじゃらじゃら着けてみてるんですよね。

標準装備で。

気に入ってます。(´∀`*)



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
