FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



寒い。眠い。空腹。

寒いのが一番嫌いな源氏名です。

いや、全部嫌いです。

肉まんやらおでんやらの美味しい季節になりました。
皆さん如何おすごしですか?


セイコーです    ∧_∧
      ∧_∧  (´<_`   )  ピーマンです
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
     /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  NEC  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃




セイコー(以下セ)「呼ばれてきちゃったけど…。」

ピーマン(以下ピ)「全く勝手な奴らだ。」

セ「大体俺たちが出番って管理人が忙しいからじゃない?」

ピ「こいつ就職も決まってないのに何やってんだよ。」

源「うるせー、今就活中だ。」

セ「いまだに就活中って(笑)」

源「あ!!!ピーマンさんそれは……」

ピ「ううう…セイコーも含め君らってやつはぁ…」

源「自分で就活の話出したくせに…」


こうして10月も終わっていくのでした。


※セイコーとピーマンはこちらの住人です。
[PR]

[PR]


宣言撤回しちゃう。

今日生まれました。源氏名です。
学校に行って祝ってもらいました。
チョコとタバコをもらいました。
髪を切りに行きました。
眉毛も整えてくれました。

昨日の夜は年をとるのがいやで泣きました。
一人になってしまうような気がして泣きました。
去年も確か泣きました。
駄々には「子供だなぁ。」と言われました。

まだまだ子供です。だけどもう21です。
明日も生きていたいです。
来年も生きていたいです。


この年になって「誕生日は感謝する日」ということがようやくわかりました。


21年前に生んでくれてありがとうございます。
21まで経験させてくれてありがとうございます。
祝ってくれてありがとうございます。



今日から一年、また楽しく生きていきます。

宣言しちゃう。

しばらく、放置。






しばらく滅入ってます。
その内よくなります。


就職したいぞっ☆

日に日に追い詰められている源氏名です。ヘロー。エロー。

面白いエロ本が読みたいです。
ストーリーがしっかりしてて、描写が必要以上に汁々してなくて、乳首の形とかおかしくないやつ。


(現実逃避か?へなちょこめ。}(´∀`*)


そうです。現実逃避です。
逃げたいよー逃げたいよー。
事務局から逃げたいよー。


いや、がんばります。がんばります。

証書発行一枚200円て………
学校から発行される履歴書10枚60円て…………

ドチクs………

ウワ(´Д`)アン



明後日筆記受けてきます。
公務員は撃沈でした☆




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
