FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



からだの雪を払いながらジグザグに揺れて落ちる葉っぱ

皆さんイブ、本番いかがお過ごしでしたか?源氏名です。

そりゃあまあ、源氏名さんはイブはバイトでしたよ。
来る子供来る子供に「サンタさんに何お願いしたの?」って聞きまくりましたよ。
ツワモノもいましたね~。

源氏名「サンタさんに何お願いしたの?」

5歳くらいの女の子「ん~(モジモジ)……せんたっき(多分に洗濯機)」

源氏名「そ……そっかあ。実用的だね。…でも靴下には入んないね。」

洗濯機って…主婦か何かか。
あと、FC(本部の人)がケーキ買ってくれました。

文字どうり、ケーキを買って、はい、じゃあこれあげる。って。くれました。

FC…昨日も買ってったもんね、そんなに義理で買ってもいらないもんね。


今日は昼に起きてしまい、やろうと思ったことを何一つやらずに夕方に駄々と札幌に行きました。

ついて一時間半後位まで自由行動で。

プレゼント買いに走り回りました☆
いや~…札駅界隈の百貨店以外はかなり行ったな。(わかりにくい)
パセオ(玉光堂)→ビックカメラ→ステラ→もっかいパセオ


…大した事なかった。


バスのフィギュア×3(中央バス・JRバス・都営バス)と、ミスチルのHOMEのライブDVDと女の子物のマフラー…。

喜んでもらえました!!!

夕飯はビュッフェに。THE BUFFETに。(綴り合ってる?)
なんか…食べ過ぎましたよね。
とか言いつつ、帰ってから鴨南蛮そば食べました。

「(バイト先の)店では俺のほうがよく食うみたいなイメージだけど絶対あなたのほうがすごいよね」

と駄々が言ったとか、言わなかったとか。
とにかく。たのしかった。


多分今年の更新は今日で終わっちゃう気がしまふ。
というわけで、よいお年を~。


(なんて、31日あたりにきっと更新したい)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


よっ………吉井ぃぃ………

PV見てニヤニヤどころか死にそうになった源氏名です。

………鬱っちゃうわ!!!

所々JAMだし、殴られるし、ジャングルジムから落ちるし!

やめてよークリスマェァ~スなんだからやめてよー。

クリスマスだのに………クリスマス………

なんか救われる所がなかったよぉ。


よっしっいっ よっしっいっ

20071218183103
分類"萌"ってどうよ?源氏名です。

買っちゃった!買っちゃった!
吉井和哉のシングル。
バッカ!バッカ!!!
クリスマス!!!クリスマス!!!

独り言言うよ~メリ~クリスマェァ~ス!!!

独り言で言うなよ!!!
うわーい吉井吉井!!!

ニヤニヤしながら買いに行っちゃったよ!!!
買ってからもニヤニヤしちゃった!!!

うわーい!!!うわーい!!!
帰ってからニヤニヤするんだっ!!!!


通常版も買っちゃいたい………

な、なんと………

日課の朝日新聞ケータイ版をみていたら、こんなニュース。



パチンコ屋の景品交換所で強盗。








奪われたのはボールペン1200本。









………犯人よ、どうした。

仮免

受かったぁぁぁぁヾ(´∀`)ノ

もうだめだとも一時思っていましたが、が、やたぁぁぁぁ。

月曜から路上行きます。
ひいたりぶつかったり、急ブレーキかけたりしてたら私です。

仮免までかかりすぎとか、言わないで。



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
