FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



札幌雪まつり

20080222012905
20080222012903
行ってきましたこのやろー源氏名です。

久しぶりに行ったんですがね。
人は沢山いましたが楽しかったっす。
なんか凄いタイトルの雪像が結構ありましたよ。
写真を取る勇気がなかったのですが、どこかのテレビ局が巨大な城(天守閣とかある方)を作ってまして。
そういうのを挟んで企業とか団体で出すあんまり大きくない雪像がいっぱい入ってるんですよ。
お城見た後すぐ小さいお城があって、何だ???と思ったら………



某宗教団体の教祖様のお城だそうで………………



(*´∀`){みなさんに幸せが訪れますように。;うろ覚え)





(*´∀`){5分もいれば幸せの源になる有難い話が聞けたかもな。)

遠慮します。
あとは写真を撮り損ねましたが、タイトルのみ。















中国の遊園地にいたドラえもん







(*゚Д゚){何チョイス?誰チョイス?それ?)
全く同感です。
まあ、口頭で説明するなら、よく似てました。チャイニーズ青狸に。



最後に、写真もちゃんとあるヤツを一つ。









自販機







(*´∀`){いや、雪像だろ?自販機は自動販売機だから。)






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


最近の話

どうも。源氏名です。チャオ★

最近何をしていたかと、言いますと。


1月終わり・レポートで死にそう。
1月30日・旭山動物園行った。ペンギンにウハウハ。
2月1日・吉井たんのライブ。Zeppにて。踊りすぎて筋肉痛に。あと散財。
2月3日・恵方巻を食べる。今年は無言で食べれる。
2月6日・雪まつりを見に行く。別途記事参照。
2月7日・本日。父入院。無駄にテンションが上がる。




えっとぉ………遊びすぎてすみませんでした。



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
