FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



バトン

■01:お名前は?
源氏名です。

■02:西東さんを飲み物に例えると?
何かキッツイ酒、もしくはシッブイ紅茶。

■03: 自分を飲み物に例えると?
泥水……
とか?

■04:お好きな飲み物3つ
コーヒー
カフェオレ
カ…カレー…とか?嘘です。
カシスオレンジ

■05: 嫌いな飲み物3つ
エスプレッソ
カシスウーロン
トマトジュース

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
カフェオレで…あ、ホットで、砂糖なしで。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

・緑茶→ロッタ
・オレンジジュース→?
・紅茶→?
・コーヒー→韋駄天
・炭酸系→…たいやきさん



スルーしていただいて結構だ。(偉そう)

ねむ…うま…(カルーアホットミルクが)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

orz

記事一杯書いたのに消えた………死にたい。
これだけ貼り付けておく。




...read more

はい、

こんにちは源氏名です。やっほー (やっほー)妹(14歳)にニート呼ばわりされちゃったんだから☆




orz本気で凹むって。




あんまりだってシスター。
働いてるよ、バイトだけど働いてるよ。働く気はあるよ。





















今日働く気力が削がれまくったがな!!!





店長のばかー佐東(社員)さんのばかー。
夕方は4人(実働もほぼ同じ)シフトが当たり前なのに………だのに……




何で忙しい月曜に実働2.5人?

死んじゃう。1.5人分で死んじゃう。

一緒に働いてた人はちょっぴりレジに混乱気味。

店長には嫌味を言われ、佐東さんは新人くん(15歳)に付きっきり。
















仕事\(^o^)/辞めたい













とか思ってたら店長に
「人手足りないから、源氏名ちゃんゴールデンウィーク過ぎてもしばらくいようよ。」
って言われた。




冗談でありますように。世辞でありますように。orz

久方ぶり

ブログ名を変えました。
なぜかというと

・世界の終わりが私にはわかる(電波な意味で)
・駄々と別れた
・カフェインを摂取すると肌に悪そう
・マルボロからクールに変えた
・入籍した
・妊娠してつわりがひどい
・向こうの御両親に会いに行ったら「アバズレ」呼ばわりされた
・宗教を開いてその悟りを載せるブログに転向




というわけではありません。




何故なら………



禁煙しました。










(*´∀`){ショボい。)

そんなこと言わないで。

(*´∀`){大体オメー去年もそんなことやって失敗したじゃねぇかよぉ。)

あいたた…そう言わずに。
1ヶ月もったのよ。これでも。



よってマルボロを抜こうと思ったのですが、どうもしっくりした名前が来ない。
よって世界の終わる日にしました。

最近思ったことは
・駄々が浮気?
・就職したくないけど生活を安定させるために就職したい
・週5日は実家暮らし
・セックスしてないなぁ
・でもしないと元気
・仕事はかどる
・妄想してると仕事はかどる(*'∀'){閃いた!ガーターベルトだ!)


こんな感じです。
それでは、また。

就職先が決まりました。

就職先が決まりました。





原油卸売業兼フードアドバイザー養成、自立支援施設「有)しその実畑」でフードプロセッサー及び調理器具・調味料(甘味料に限る)管理資格講師兼味覚コンサルタントとして働くことになりました。
仕事内容は砂糖、みりん、トレハロース等々の甘味料の保存、管理、また使用方法を「甘味料1」で授業。また「フードプロセッサー(通年)」ではフードプロセッサーの便利な使い方から、プロ使用フードプロセッサーの作り方までを幅広く展開。
2年目からは味覚コンサルタントとして毒味、試食係養成に尽力します。
ブログは勿論毎日更新+実名で運営決定!!!


また、書籍化も決定!!!
タイトルは「源氏名(仮名)の奇妙な冒険」ぜひ!!!













あらんかぎりの嘘をついてみました。


運転免許試験学科突破!!!(これは本当)




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
