FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



デカ盛り

お待たせいたしました。行ってきましたデカ盛りの店。
北大生御用達だそうです。北大生らしき人は1人だけでしたが。
ご飯は少なめもできるそうです。
写真は普通に注文したものです。
20080523221910
餃子定食駄々
20080523221908
チキンカツ定食源氏名
20080523221905
そして食後のコーヒー

率直な感想は味どころじゃない…。量が…。
米の量が半端ないので気をつけないと多分に割合を間違えます。
このご飯がふわっと盛ってあるんではなくギュウギュウに盛ってあるので多分2.5~3杯分位なんじゃないですかね。
そしてご飯の陰になっていますがイカのお刺身が。
チキンカツ定食なのに魚のフライも副菜としてついてきます。
チキンカツはおいしかったです。今度はご飯少なめで頼みます。
ちなみに餃子は市販のみたいです。でもおいしかったです。
ぜひ一度。

追伸:ご飯大盛は+150円です。
[PR]

[PR]


右京ざぁぁぁぁぁぁん!!!!

泣きそうになった。
相棒の映画見て泣きそうになった。
オヌヌメ★
ハラハラしますよ。ハラハラ!
なんかねーもうねーいい。
とても良い。

右京ざぁぁぁぁぁぁん!!!!って感じでした。
なんか、亀山君が、ね(*゚ω゚)ノシバッシンバッシン






































調子に乗って相棒の文庫と漫画版とスピンオフの米沢さんの小説買っちゃったよね。

はまった。相棒はまった。
サントラ、買う。わたし、とても、ほしぃ。(゚-゚)











今月一杯でバイト辞めます。
そして就活に専念します。

ゴールデン

ウィークになりません。源氏名です。
今日だけゴールデンデイです。

映画見ます映画!!!
相棒!!!相棒!!!
眼鏡スーツブリティッシュ!!!
いぇー!!!いぇー!!!

でとんかつ食べに来てます。
いぇー!!!いぇー!!!
肉!!!肉!!!



楽しみぃ…………



ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
