FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



女子高生

眼鏡が顔の一部になりきってくれません。源氏名です。
顔からずり落ちます。早く不時メガネに行きたい所存です。

今日は5時からのシフトでした。

店長
女子高生
女子高生

の愉快な4人シフトでしたよね。
8時半くらいまでは平穏に過ぎていったんですけれど、9時になってから修羅場と化しましたよね。(*'∀')
レジの金点検なんて非生産的な作業があるんですけれど、その作業中にレジが少ぅし混んで25分くらいかかったんですよ。
そんなことしてたら納品が来ちゃって。
納品の検品誰もやってなくって。
10時上がりで検品終わったの35分で。
身の丈(158cm)位の高さのお弁当の塔2つと、腰くらいまでのお惣菜を検品して、品出ししましたよ。


ホントは2人でやる品出しをな。


高校生は早く帰らなきゃいけない法律があるそうなので、深夜のお兄さん方が来たら即効帰って行きましたよね('∀'*)

…10時になる5分前の会話…

女子高生1「いや~ミホ早く帰りた~い。高校生は10時以降働いちゃダメなんだよ~」
女子高生2「ユウも~。あれ?駄々駄々ックスまだ来てない~?」
女子高生1「え~マジで~?」
女子高生2「源氏名さ~ん、駄々ックス来ました~?」
源氏名  「え?あたしもまだ見てない。」
深夜組  「いらっしゃいませー。」
女子高生1「遅い~。じゃあ、上がりま~す。お先に失礼しま~す。」
女子高生2「お先に失礼しま~す。」
源氏名  「(極力笑顔で)お疲れ~。」

…終了…

女子高生でもなければ未成年でもない私が上がったのは10時50分でしたよね。

(*´∀`){源氏名はへなちょこりんだけどがんばったつもりだよ。)

(*´∀`){だけど源氏名がやった仕事を全部やっても時間が余る人が居たからやっぱりへなちょこりんだよ。)

…帰れたの11時15分くらいでした。
店長が不憫に思って送ってくださってフランクまでおごっていただきました。

勘弁してください。愚痴ってごめんなさい。生きててすいません。

明日から学校なのでもう寝ます。

人気blogランキン虞不憫な源氏名に合いの手愛の手をを
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
