FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



源氏名はタンスを調べた

ポーション(賞味期限切れ)を手に入れた。

……死んでしまうわ!

源氏名です。

今日は授業を終えて駄々さんと食事をしました。
その後なんだか調子が悪くなったので駄々さんの家で寝てました。
駄々さんはバイト。部屋にはオンリーロンリーミー。
すると…

『プルルルル・・・プルルルル・・・』

源氏名「うぬぐう…」

『プルルルル・・・プルルルル・・・(中々鳴り止まない)』

源氏名「も…もしもし」

???「(男性)もしもし?」

源氏名「もしもし…あのぅ」

???「もしもし?駄々さんの家?」

源氏名「は!…はい。そうです。」

???「…?………え?」

源氏名「(困った)えっと、あの、あ、留守番です!」

???「あの、親なんだけど

(・∀・){お・や?…ソレうまいか?うまいものか?)





((∀)){ほっほっほ。笑えね~)







死んじゃう。レんじゃう。一人ではレなねえ。

人気blogランキング最近つけるの忘れていたあなたも。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

親、驚いただろうなぁ・・・。
ってかそもそも、鳴り止まないからといって、
電話に出て大丈夫だったのでしょうか?(笑)

あ、こっちからもリンクしときました!
ダメだったら「ダメー」って言いに来て下さい(--)/
【2007/06/05 11:14】 URL | たいやき #51Bb/qp2[ 編集]

リンクありがとうございます!
死のリンクに負けないようがんばります!!!

電話はまずかったようです。
その後、駄々さんは駄々パパと喧嘩をしました。
今日仲直りしたようです。
安心です。

いや~失敗失敗('∀'*)
【2007/06/05 22:22】 URL | げんじな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
