FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



"タガタメ"にまつわるエピソード1

彼氏の家では朝起きたら全裸。源氏名です。
寝る前に着忘れたんですね~。そんなこと言っても北海道。まだまだ寒いです。
馬鹿は風邪をひかないってことですかね。
昨日も例によって駄々さんの家で全裸で寝てたんですがね。
事が済んだ後ってパジャマとか着るのが面倒なんですよね。タバコは面倒じゃないんですけどね。
丁度寝入り端の一番気持ち良い時間にタガタメが聞こえたんですよ。
変な話ですが耳以外は寝てたんです。
半分夢で駄々さんが部屋から出て行って足音が遠くに行ってしまうんです。
夢の中の自分は泣き叫んで「行っちゃやだー!!!」って言ってるんですが、全く身体を動かそうとしないんですよねこのダメ人間。
駄々さんの部屋のドアの開く音で目が覚めたんですが、奴さんはトイレに行ってたそうです。
で、奴さんトイレから戻ってきてタガタメを止めて布団に入ったんですけれど、なんだか様子が変なんです。

泣いてました(笑)

あんまり泣く人じゃないんですけどね、よくわかんないツボでよく泣くんですよね。
結局そのまますぐ寝たんですけどね。
で、起きたら全裸。
はい、惚気話終ー了ー。
落ち無し。すんません。ミンテニして寝ます。
おやすみー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
