FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



疲れ気味の

20070619014706
源氏名です。こんばんわー。

今、研修に来てます。
住んでる街の隣の隣町位のとこに。
山の中で酒宴、制作、酒宴、美術館巡りという何ともオイシイ研修です。

楽しいですよー(´∀`)
いろんな意味で。

題して

ドキッ!女だらけの制作研修
-(本音)ポロリもあるよ!-

…………。
乙女にゃ色々ある訳で。
同室に苦手気味になってきた女の子もいる訳で。
愚痴が尽きない訳で。

(*´∀`){こればっかりは源氏名もどうにもできないよ。でもヤツはへなちょこりんだよ。)

…………明日からどうなるやら。

山の中でみっけた。
載せてみる。

四葉もあるよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 01:50】 URL | なつき #-[ 編集]

見つけたそうなので、見に行くも自由、行かないも自由。

源氏名は責任を負いません
【2007/06/19 15:29】 URL | 源氏名 #-[ 編集]

真ん中らへんにあるのが四葉だろうか…
いや、四葉に違いない!
自分はこれでエラく幸福になるに違いない!

にしても、酒宴が多いのが気になります。
【2007/06/20 02:59】 URL | たいやき #UBnvvKr2[ 編集]

当たりです!
即摘み盗って押し花になるべく彼は修行中です。

じゃあじゃあ、ハッピーになれた日にはネタっぽくして教えて下さい(・∀・)
ちなみに摘んだ私は次の日蚊に太股をジーパンの上から刺されて痒いです。
【2007/06/20 10:14】 URL | げんじな #-[ 編集]

こっそり今さらたいやきです。
修行頑張ってください(四葉が)
ところでGパンの上から刺すなんて、
蚊じゃなくてブユなんじゃないかと心配です。

なお、ハッピーな四葉効果についてですが、
たった今更新した、
「54あわわ。」は非常にハッピーなできごとでした。
・・・・・宣伝みたいだ(最低)
【2007/06/25 18:48】 URL | たいやき #51Bb/qp2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
