FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



きつねの窓

のキツネはソーダ灰を入れ忘れたと思ったりした、源氏名です。

染色の授業出てきましたいえー。
昼に授業が終わって、3時近くまで拘束されましたがなにか?
腹ペコ青虫も真っ青なくらい腹ペコですが、なにか?

今のご時世編み物する子なんてあんまりいないから。
ねぇ。
一人に教え始めたのが12時。
二人目は12時半。
三人目は約1時半。
…………。
頑張った方だと思いますが、なにか。
三人とも編み物初体験。
誰だ!編み物を提出物に加えた先生は染色の先生です。

ご飯食べてバイト行きます。
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

腹ペコ青虫、懐かしすぎます(笑)
でも、残念ながら腹ペコ青虫は元から真っ青かと思われます。

にしても、編み物なんてカッコいいっすね!
小学校以来やってない気がしますよ。
ん、中学でもやったか??

その程度です。
【2007/06/27 02:47】 URL | たいやき #UBnvvKr2[ 編集]

elloと書いてエローと読む。こんにちはの挨拶。源氏名です。
青虫のくせにハムなんて食べるから!!!葉っぱでも食ってろ!!!

我が短大は女子短だのでみんな編み物の2、3回くらいやったことあると思ったんですがねぇ~………
たいやきさんも是非、毛糸を染める所から!!!
【2007/06/27 10:56】 URL | 源氏名 #-[ 編集]

ello、なんだかelloい感じがしますね。
あ、いや、気のせいですかね。
女子短大生いじめてすいません。

編み物自体できそうにないのに、
毛糸を染めるなんて滅相もありません。
そもそもあやとりすらできないのです。
関係ないでしょうが。
【2007/06/30 01:37】 URL | たいやき #UBnvvKr2[ 編集]

いじめられたら、いじめかえす。げんじなです。

えっとぉ、たいやきさんは童貞ですかぁ?(笑)

はい、イジメおわり。

明日も染めに行ってきますよ~。
明日はなんとか、明日はなんとか昼食をとりたい。
染めたくなったら御一報下さい。
私色に染めますから。
【2007/07/02 11:35】 URL | げんじな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
