FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



パーティーは瀕死

コンビニ貴族によろぴく。
源氏名です。

おにぎり100円ですってね。
今日は地元のお祭りですってね。
明日は3連休最終日ですってね。



………激混みました。
死にかけです。
理不尽な気分です。
理不尽に八つ当たりしたいのと、理不尽を受けたような気分です。
ああ、しんどかった。
明日は暇かな~。
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

そういう時って特別手当みたいのつかないんですか?
いつも祭やら花火やら行く時は
「客でよかった」
と思います。
【2007/07/16 03:49】 URL | たいやき #UBnvvKr2[ 編集]

ズギュゥゥゥゥゥン!!!
そ、そんな事思い付きもしなかった……。

出たことないっす(笑)
土日祝関係ないことこの上なしです。
【2007/07/16 10:55】 URL | げんじな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
