FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



きみのおとうさんとおかあさんが種付けしたのは

逆算すると大体10月くらい。源氏名です。
7月31日は駄々の誕生日でした。いえー。
夏生まれとは思えないほどの貧弱さ、そして色白さ、さらに無頓着さ(関係ないか。)を持ち合わせた男、駄々。

(*'∀')g{思う存分祝っちゃうぞッvVへなちょこなりになvV)

というわけで、7月30日時点の予定では

10:08 区間快速いし●りライナーにのる。
10:30 海でまったり。


   ☆中略☆

22:00 ホテルでまったり&ムフフ

実際

12:08 区間快速い●かりライナーにのる
12:30~14:00 海ではしゃぐ。

   ☆中略☆

21:00 ホテルでまったり&びっくり&ムフフ


…開始一発目のJRの時間が違いすぎるのですがそれは私が寝坊した上に妹とはしゃいでいたからなんて理由ではなく駄々の卒論の提出を待った人道的処置であると考えていたいがそれならば、なぜ私は自宅から駅までタクシーに乗らねばならなかったか実に興味深い。

銭函の浜で遊びましたー。ヒトデが干からびてました。
子供らも大はしゃぎでした。だがすぐ飽きていました。

っていうか約1時間半飲まず食わずで大はしゃぎって、20歳と22歳(なりたて)…

(*´∀`){"若さ"と"馬鹿さ"は一文字違い)

えっと、1時間半海ではしゃいだ後、ロ●ソンでか●あげクン(レッド・レギュラー)を買い銭函駅で食べ、札幌へ~。

えっと、札幌では別段何にもしてません。キャッヾ((∀))ノキャッ

お酒飲んで薄野のホテルさ行きました。
ランク8までのホテルのランク7に泊まりました。

……恐るべし、ラブホ。

ご飯もおいしいし、駄々は誕生日だったのでスパークリングワインが。
配膳台は手押し式。ん~楽しかった。

プレゼントはパンツとカードケースを。
パンツって、ズボン的なものではなく、インナーですよね。
ムック(注1)のトランクスと水色のやけにぴっちりしたビキニをば。
パンツはたぶん
『いらねー!!!特に水色!!!』
というリアクションを期待したんですが…


普通に喜んでました(・Д・)


そんなこんなで楽しい誕生日になっていたとしたらうれしいです。

(注1:ガチャピンの横にいる赤い雪男。主にアワアワする係。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

見逃してましたよ。
いや、後から追加されたんだと信じてます。

にしても、"ムフフ"がなんなんだか若い(22歳)僕にはよくわからないので、
とても気になるところです。
あと、札幌とかその他場所を示す単語があるのに、
なぜ"い**りライナー"だけ隠したんだかよくわかりません。
できれば前者についてつまびらかにご教授いただければ、と思います。
【2007/08/07 01:17】 URL | たいやき #51Bb/qp2[ 編集]

この記事は後から追加しましたとも。

ムフフは、たいやきさんにはまだはやいですかね~(笑)
(いや、セックスですが何か?}(*’∀’)

(´∀`*){股間を擦り付けあう行為ですよね)

いしかりラ●ナーが伏字になるのは仕様です。
【2007/08/08 01:25】 URL | げんじな #-[ 編集]

やはり追加されたものでしたか。
気づいた僕をほめてください。
マメにここを覗いてる僕をほめてください。

ってか、先生はさすがですね。
シャイな僕だったら躊躇した結果言えないようなことでも、
どんどん言ってきますね!
今後も積極的な下ネタを期待してます。

あ、間違ったことを期待してごめんなさい。
【2007/08/10 03:47】 URL | たいやき #51Bb/qp2[ 編集]

偉いぞ!たいやき!いいぞ!たいやき!

今後とも積極的な下ネタを披露できるように精進します。
【2007/08/12 03:20】 URL | げんじな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
