FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



I want a happy new day and a beautifulday

たまにこう、未分類になりつつある日もあるよね。
何か元気がないって言うか、下ネタにならないし、いや、なるけど何かだめな方向の記事なので、自己責任で。
ブログで自己責任ってホントクソだと思うけど、勘弁してちょ☆

なんていうか、久々に元彼のブログを見に行ったりとか、元彼の先輩っていうかその道の先輩、のブログとか見に行ったんだけども。
なんていうか本当に他人になった感がすごいなーと思って。
なんていうか、すごい。
別に元々付き合いは浅かった筈なんだけども、いつの間にか勝手に深い付き合いになってて、だけども落ち度はこっちにあって、深かったんだけども元彼っていうツナギが無くなるとこんなにも他人に見えるなあと。まあ、肉便器扱いですかそうですかって感じで。パン粉なし、タマネギなし、牛乳なしのハンバーグっていうか...
なんていうかこう、まとまり的なものも最初からなかったような気もするんだけど、なんか人から求められていたものっていうのはレンズ的な役割だったのかなあ。とか考えちゃったりするよね。
他人→アタイ→元彼っていう視点が皆欲しかったものだったような気がするよね。いや、自分が流れとか、関係とか、なんていうか諸々のものを断ち切って物凄く都合のいいことを言っているって言うのはよくわかってるんですけどね。それを承知で色んなことをしてきたっていうのも自分のせいなんだけどね。だけど寂しいとかそういうことなのかなあ。「ああ、あっち側の人にはまったく必要とされていない。」っていう。
必要として欲しいのかって言われたらきっと別にいいと思う。面倒とか思ったりする気がするんだけど、なんていうか「あああ、そおいう役回りとか、そおいうポジションね。」っていう納得はいくけど、なんか今まできっと自分は勘違いをしてきたんだっていうのを痛烈に感じさせてくれるよねっていう。自分が悪かったけど、分かっちゃいるけどあまりに一方的に悪者になるのかな。とか。「最低な女」呼ばわりされたなとか。きっと今でも最低な女の座を誰にも空け渡せないでいるかな。元彼サイドの人たちからしたら未だにそういう扱いなんだろうな。なんか別にいいような気がするんだけどね。一方の意見だけ聞いて判断するってことはよくあることだし、そのほうが楽だし。あと人徳ってヤツか。人徳の薄さなら誰にも負けないからね。きっとうらまれるんだろうなーとか、釧路帰ったら刺されるのかなーとか、考えちゃうよねえ。
確か去年の今頃ってヤツは結構のほほんと暮らしていて、まだ元彼と住んでたんじゃなかったかな。とか。おととし今頃は元彼の実家に泊まったなとか。元彼の家族は元気かとか、余計なお世話を考えてみたりして。だけどあと13日(実質9日くらいか。)で、駄々を選んだのか。って考えたら不思議な感じがして。だけど「いつ捨ててもいいからって。」言われた日にはもう絶対手放さないって決めちゃってて。何だか夜中は不安定な気持ちになるから嫌いなんだけど大好きで。あああ、駄々に会いたい。

明日が良い日なら良いなあって切に願った午前三時カーテンの隙間で。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 04:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
