FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



日曜日よりの使者

このままどこか遠く連れてってほしい源氏名です。
北●道はめっきり涼しくなりました。
ちょっと前まで酷暑でした。



なぜ、今頃また更新かというと、書きたくなったからです。(源氏名の気まぐれサラダ)

…長いよ。今回は回想録。



去年のちょうど日付で言えば8月20日、曜日は日曜日。
バイト先の焼肉パーティーがあって、私は半ば強制的に参加する事になりました。店長の権力(圧力とも言う)で。
コーヒー牛乳を飲んで、サンドイッチを食べて。
駒大苫小牧と早稲田の決着がつかなくって。
親切で手のキレイなイケメンに引継ぎをして、店の裏に。
もう、半分出来上がった人たちを尻目に私はその時、彼氏とメールをしながらビールを。

だって皆とお酒飲んだりするの苦手だったんだもん。(ビバ★ひきこもり)

大体そんなに皆と仲良くなかったので、端っこのほうで一人でお酒を。という暗い、空気の読めない感じでどんどん日が暮れてった。
日も暮れきって、高校生の血毛ちゃんにビーチバレーのボールでバレーボールをしようと誘われたので高校生二人と遊んで。
途中で高校生達から脱出し、お酒を飲んでいる男性陣の方へ。

だって女性陣はほぼ奥様世代だったんだもん★

その時大体8時~8時半。
座ったのは駄々の隣でした。

男性陣は大層出来上がってる方が多くって、女の子の話とか、女の子の話とか、女の子の話で盛り上がってた。
駄々は隣に座っていた蚊猫君と話をしていて、たまに私にも話を振ってくれて。

駄々とはたまに一緒にバイトから帰ったりしていたのだが、ある時期を境にほとんど話もしなくなっていたのでとても嬉しかった。

駄々は途中で「帰りたい。後片付けしたくない。」とか何とか言って帰ろうと何度もした。
私はその度に「え~、片付け手伝ってってくださいよ~!」と何度も引き止めた。
店の裏側は暗い道路で、その奥がどうなっているか私は知らなかった。
近くで飲んでいた深夜のお兄さんに「二人であっち行っといでよ~。」と何度もフリがあったが、行かなかったし、行けなかった。
そのとき私はまだ彼氏の事を考えていた。
その間何度も女子高生の血毛ちゃんにブラのホックを外され、付けを繰り返し、11時になった。
私は実家に歩いて帰らなくちゃいけなかったので、皆が帰った頃にモソモソ帰り始めた。
結局後片付けは奥様方がチャッチャとこなし、何もせず、肉もほぼ食わずお開きになった。
残った材料を「源氏名は彼氏のとこもって行きなよ~。」と店長が袋につめてごっそりくれた。コンビニで使う一番大きな袋に入れて。
ただ何となく、近くの公園で酔いを醒ましていた。ちょっと飲みすぎた気がした。
少し経って、帰り道をフラフラ歩いて、私は煙草の自販機の前に立っていた。
お開きの時間が11時頃。もうとっくに自販はやっていなかった。
飲み会が終わるのはいつだって寂しい。人見知りの癖にちゃっかり楽しんでいた。
店がまだ見える距離、目を凝らすと自転車が向かってきた。

駄々だった。

「あれ?もう帰ったんだと思ってました。」
「今日は、こっちから帰ろうと思って。最近は向こう(別方向)から帰るんだけど…。気配りの紳士(例のイケメン)帰っちゃった?」
「ええ、深夜のお兄さんと二ケツで、原チャで。」
「そっかあ…今日は?彼氏のところ行くの?」
「いいえ~。実家ッス。」
「そっか~…。」
「一緒に帰りません?」

駄々は私の大量の残り物を持って、自転車を押してった。
自分の分もあるのに。重いのに。
「これ、もって帰るのしんどいんで、駄々さん持ってきません?」
「ん~…」
「…」
「…」


「実家、帰りたくないなあ…」


「駄々さんの家、行っても良いですか?」
「ん~…明日からインターンあるんだよねえ…だから今日は…」
「そっすかあ…ちぇ。」
「………………俺、帰ったらすぐ寝ちゃうけど、いいの?」
「え?良いんすか?」
「俺、ホントすぐ寝るけど。いいの?」
「全然、全然良いッス。ラッキー。」

私はそのまま、駄々の家に行った。
女の子デーだったのでそんなにやばい事はしなかったが、私の二股第1日目だった。





長かっただろ~。
ちなみに去年の私は日付で言う19日今頃、こんな事になると思ってなかった。
ひたすら『明日、やだなあ…行きたくないよ焼肉。』と思ってました★ひきこもり。
今日から24日まで、こんな感じで進めていこうと思います。

だけれど君が本当に大事です。
その綺麗な手が汚れたり、傷ついたり、冷めたりしないことを願う。



また明日~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
