FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



コンビニ貴族によろしく。【1】

彼氏は髪型フェチ。源氏名です。
特におさげにグッと来るそうです。勃つそうです。

さて、北海道の運河市のコンビニアルバイターの源氏名と駄々ですが、今日びっくりなことがありました。何かって言うとですね~。


ソフトドリンクが一本も入ってこなかった


え?だからどうしたって?
コンビニ貴族だったら今頃、貴族死んでるぞ。
ソフトドリンクって言うのはですね~、ジュース系ですね。
お酒以外の飲み物全部の発注が入っていなかったんですよ。
「お~いおtea」とか「イエモン」とか「コケコーラ」とか。
ドリンクのないコンビニなんて…っ。
鶏団子の入ってないちゃんこ鍋だよ!
ソフトドリンクの発注って毎日するんですけどね。
担当者はなぜか昨日に限って忘れてしまったらしいんですよ。
きっと発注担当の彼女が家でお腹をすかせて待っていて、急いでシーフードヌードル(BIG)を買って帰らなければ殺されてしまうところだったんでしょうね。
さらに、毎朝店長が発注の確認をするんですよ。するはずなんですよ。
今朝に限ってたまたまソフトドリンク見てなかったそうです。
事務所は爆笑の渦に包まれましたよね。
口々に「あり得ねー!!!」と言いながら。
なんだか若干クレイジーな職場でした。
店長はお弁当の発注終わった後すぐソフトドリンクの発注してました。

いやあ~…スッキリしてましたよね。ウォークイン(別称ジュース格納庫)。







ほんと、気をつけて欲しいところですよ、発注担当の駄々さん。



blogランキングゥ入ったぜ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
