FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



夜を駆ける

誰もいない市街地 目と目が合うたび笑う源氏名です。
三日目、ということで明日には結末が出ます。(どうでもいいって?)
今日は短いです。昨日に増して。










というわけで。

火曜日は大人しくバイトをこなし実家に帰った源氏名。
翌日はまたバイトで、昼までゆっくりしすぎるほど眠った。
水曜日は休みだったのでバイトが終わってから彼氏の家に行こうと思った。
月、火曜に比べて水曜はびっくりするほど暇だった。
別段イベントも起こらずバイトを終え、札幌行きの普通列車に乗って彼氏の家に向かった。
JRの中で駄々にメールを送ってみた。

【もし、彼氏と別れたら、付き合う気ありますか?】

物凄く緊張した。
海は暗くて何も見えなかった。

【はい。】
_______________
|げんじなはこんらんした。|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【でもまだ、駄々さんのことをよく知らないのでもう少し考えてもいいですか?】

【そうだね。俺もよくわかんないもん。
焼肉食ってるときはこんなことになると思ってなかった(笑)】

私は、なんだか安心した。

彼氏の家についても私は駄々さんとのメールに夢中だった。
正直どんな話をしたのかよく覚えていない。
そういう雰囲気になったが全くといっていいくらいにそんな気が起きなかった。
次の日は相談役サイトーさんに会いに行く。
そうして私は眠った。








どこにいるのかわかりません。
どこに向かっているかも正直なところ不明です。
ありきたりに言えば光ってるほうに進んでいます。













というわけで今日は終わりー。
明日はSHU・RA・BA★(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
