FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



(´∀`)(´∀`)(´∀)(   )

泣きたくなるほどノスタルジックになりたい源氏名です。
ちーす。



今日は某車ディーラー業の会社説明会に行ってきました。




道に迷って3分位遅刻しました。

(ホント死n}(´∀`*)



言い訳させて、言い訳させて。

会場最寄り駅には30分前に着いたの。交差点の真ん中辺りね。
目印にしてたローソンが目視できる位置に3つ見えましたの。
もう一つの目印の昭和シェルがチラッと見えましたの。
だからそっちに行ったら、全く別方面でしたの。
地元の方に聞いたら「3丁目は大分かかりますよ。」と言われましたの。
走った………。
で、最悪ギリギリだと思って会場だと思って駆け込んだら受付のお姉さんに「向かいです。」と笑顔で言われましたの。

ギリギリも極まって、信号がレッドつまり赤に。











(死にたくなるよね}(´∀`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
