FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



昨日

200711291205042
20071129120504
滝川市まで行ってきました源氏名です。

喫茶マリンなる喫茶店がありまして。
ちょっとレトロな昭和の匂いがする喫茶店。
店の名物は………




食べ物全般。



というわけで、駄々と頼んでみました。
私はエビフライカレーを。
駄々は二度目の来店で天丼を。

注文した際の店員さん「ご飯はどちらか少なくしますか?」
二つとも普通盛りにしてもらいました。が。




来た量がハンパない。
パねぇ量です。
こんなにサービスしないで。
五分の一程残してギブ。
駄々は残りのカレーと天丼を平らげていました。


帰り道二人とも込み上げそうになったとか、ならなかったとか。


なにやら、利益をそんなに気にしていないそうなので凄い量を出しているとか。
何でも適度が大事ですね。


あと、昔住んでいた宿舎が無くなっててちょっとショックでした。
遊んでたところも無くなってて違う意味で込み上げそうになりました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

いいですよね、大盛り。

次回はもっとちゃんと顔の写ってる画像を期待しております。
【2007/12/01 02:21】 URL | たいやき #UBnvvKr2[ 編集]

デカ盛り、次こそ達成したいげんじなです。


いつか北海道滝川市にいらっしゃる際には、オススメします。
結構キますからね(笑)

そして我々の顔を見ても何の御利益もありません。が、機会があれば、あれば出そうかと。
【2007/12/01 16:03】 URL | げんじな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
