FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。
スポンサーサイト



仮免

受かったぁぁぁぁヾ(´∀`)ノ

もうだめだとも一時思っていましたが、が、やたぁぁぁぁ。

月曜から路上行きます。
ひいたりぶつかったり、急ブレーキかけたりしてたら私です。

仮免までかかりすぎとか、言わないで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

ども、見かけによらずデカ盛りに興味津々のたいやきです。
見かけたことなどないでしょうけど。

事故には気を付けてくださいね。
僕は、他の車が多くて危ないので都内での運転が大嫌いです。

あ、顔出しいつかあると期待しとりますね。
【2007/12/04 03:20】 URL | たいやき #UBnvvKr2[ 編集]

コメ返し遅くて申し訳ない所存のげんじなです。

都内ならデカ盛り一杯ありそうじゃないっすか(笑)

ちなみに技能講習は教官を無事に自学へ返すよう必死です。

顔出しはまあ、次のデカ盛り記事の時、駄々の許可が下りたらにします(笑)
【2007/12/11 16:26】 URL | げんじな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
