FC2ブログ
世界の終わる日
フリーターのお惚気あり、山あり谷ありのブログ。 乳の谷間と就職意欲がありません。



めがね・メガネ・眼鏡

たまに眼鏡っ子。源氏名です。
最近眼鏡です。いろんな人に「あれ?眼鏡?」と言われます。
そうです。眼鏡です。右だけ視力が低いです。左目はかなりいいです。

バイト先に新人さんが入ることになりました。
ですが去年…くらいまで勤めていたので新人じゃないです。
出戻r…(´丱`){ウブブ)
社会人って…怖い。

(*´∀`)σ{源氏名はへなちょこりんだよ。)

と言うわけで店がだいぶ楽になりそうで嬉しいです。
なんてったって、その人やめる前まで社員ですからね。
楽~。きっともう1日9時間バイトとかそういう生活から脱出できる~。
といいなー。

そんな源氏名は明後日から学校です。
憂鬱なような、楽しみなような、複雑です。
楽しくやっていきたい所存です。
…教科書とか、オリエンテーションとか出てないよね。
大丈夫。なんとかな…r。
禁煙しなきゃな。もはやサイトのタイトルがあやふやだよ。
マルボロはどこ行っちゃったんだよ。
このままじゃカフェインと色事が好きな人みたくなっちゃうよ。
いや、マルボロが加わったって煙草を吸ってコーヒー飲む色事の好きな人だよ。…失敗したのか?

がんばっていきます。


もう寝ます。明日選挙なんで。

人気blogランキン愚私にも一票くれよ。

[PR]

[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ワレワレハ、コンナ感ジ。

源氏名 シズカ

Author:源氏名 シズカ
左:駄々
右:源氏名
中:へなちょこりん


★ I LOVE ROCK ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


I want you, I need you.

このブログをリンクに追加する


>
